1 :名無しさん@涙目です。 NG NG BE:565421181-PLT(13000).net

渡辺美奈代、長男が成人式迎え感慨つづる「愛弥が私を母にしてくれて20年…」


タレントの渡辺美奈代が8日、自身のアメブロを更新。長男でヒップホップアーティストの矢島愛弥が
成人式を迎えたことを報告した。

前日には、お祝いの食事を振る舞ったことを報告。鯛の塩焼き、赤飯、ステーキ、ちらし寿司など豪華料理
を紹介し、「愛弥 成人おめでとう」と祝福している。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12105-3978/
16 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:28:07.14 ID:0I69CY1t0.net
>>1
サイキンノ仮面ライダーでこんなのいたよな
80 :名無しさん@涙目です。 2018/01/09(火) 00:12:53.03 ID:7zSkSFJd0.net
>>1
可愛らしい顔してるけど頭髪が心配やね
97 :名無しさん@涙目です。 2018/01/09(火) 01:00:18.29 ID:aui1hv+Q0.net
>>1
男でこれはいかんなwww
2 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:22:41.54 ID:dMBmjJ660.net
あれ、この人死んだんじゃなかったっけ?
35 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:31:45.19 ID:EHHqWW150.net
>>2

生きてるよっ
40 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:34:48.99 ID:hMUAOwxR0.net
>>35
やっぱヤれねぇ
36 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:32:41.28 ID:mgQ+D6Zr0.net
>>2
俺も勘違いした
本田美奈子の方だな
56 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:42:29.00 ID:dMBmjJ660.net
>>36
>>43
それだ
43 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:35:33.64 ID:5N/QHzVw0.net
>>2
それは本田美奈子
3 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:22:57.78 ID:p+wKnoGE0.net
火星人役で映画化決定
4 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:22:59.64 ID:FTbSgTbT0.net
アイヤー
5 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:23:09.46 ID:/1ERJImg0.net
将来禿そう
6 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:23:22.62 ID:UxXj9ZW/0.net
これは剥げる
7 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:23:53.24 ID:GrrEyUVM0.net
女もののズラかぶらせたい
8 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:24:05.96 ID:cGnxqlk+0.net
今はカワイイ
今は
オッサンになってイケメンでいられるかは微妙
9 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:24:08.06 ID:Gss6gbH00.net
加工
10 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:24:10.41 ID:X5GjvJRt0.net
完全にオカマ
タイに居る
11 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:24:35.85 ID:7hyzN7vd0.net
ヒップホップアーティスト

数年後、薬で逮捕されて泣きながら会見するパターンやね
12 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:24:45.59 ID:9435pVZJ0.net
野菜が高くて買えないのかい?
13 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:25:25.64 ID:eww7Hukh0.net
志茂田景樹が少し入ってるような
24 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:29:23.72 ID:gG/5/Dl+0.net
>>13
ああ
14 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:25:26.76 ID:sqzjtQtp0.net
染めて誤魔化してるけど今の時点で結構キテるなコイツ
そうでなくともこの髪質はヤバい
28 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:30:10.02 ID:T1UMix/l0.net
>>14
あと5年といったところか
69 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:52:07.22 ID:qm7M10LC0.net
>>14
やっぱりそこ気になっちゃいます?
15 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:27:34.63 ID:4zgSJxTB0.net
右上がどっから生え際かわからん
19 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:29:02.28 ID:MYbrK14S0.net
この画像だとそこまで渡辺美奈代じゃない
32 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:31:13.41 ID:YhfgWSCV0.net
>>19
すげえな
こんなん見かけて親子てわかるか?
53 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:39:59.29 ID:+8JQLgWP0.net
>>19
タイのオカマボクサーみたい
73 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:58:39.52 ID:nVfJGQvz0.net
>>19
なんか諸星入ってるな
90 :名無しさん@涙目です。 2018/01/09(火) 00:39:05.36 ID:POzujpnN0.net
>>19
阪神の高山俊かな?
95 :名無しさん@涙目です。 2018/01/09(火) 00:48:14.65 ID:oFYCPlt+0.net
>>19
口から上は櫻井翔だな
96 :名無しさん@涙目です。 2018/01/09(火) 00:55:41.14 ID:no2kUbi/0.net
>>19
ニコル?
20 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:29:05.22 ID:5BPcqOvO0.net
イザム
21 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:29:13.48 ID:B3Xm+E4v0.net
休日はママとお買い物
22 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:29:16.99 ID:8FkocToX0.net
最近こんな感じの男なんだか女なんだかわからないオカマみたいなヤツ多すぎ
男なら短髪髭ガチムチのほうがカッコいいだろ
26 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:29:31.24 ID:wTT9Rdvk0.net
へんなかお
27 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:30:02.40 ID:tqPG8YNo0.net
宇宙人っぽい
31 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:30:14.28 ID:zt7uh/P20.net
名倉に似なくてよかったな
34 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:31:40.80 ID:xsuoX3Gk0.net
カラオケでもののけ姫歌わせたら凄そうw
39 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:34:15.33 ID:9/elHogq0.net
競艇選手っぽい
41 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:35:12.48 ID:WKlNlo5Q0.net
アホそう
42 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:35:14.53 ID:UxXj9ZW/0.net
この男の子ってすごい贅沢な暮らししてきたんだよな
うらやましいから剥げろはげろ剥げろ
44 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:36:20.05 ID:IKTmPTf00.net
俺の二十歳の長男の方がずっとイケメンだわ
45 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:36:33.52 ID:r6IaLJ+70.net
そして悪い意味で渡辺美奈代
46 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:36:38.15 ID:AL2Ti/c+0.net
フッフッフ
うまく髪型で誤魔化してるつもりだろうが
彼はいずれこっち側の人間になりそうだな
待ってるぞw
50 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:38:47.84 ID:DypLlD6+0.net
テレビで何度か見たけど凄いチビだったな

母ちゃんより小さいくらいだった
54 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:41:13.74 ID:HLYVgv4m0.net
小島よしおだな
55 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:41:23.48 ID:4c6Hz/Oa0.net
美奈代おばさんはけっこう最近だよね、目頭かっぴらいたの
なんでいい歳こいてアホみたいな若作りするかね
息子は昔の美奈代そっくりだけど今の顔とは似てないじゃんw
57 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:44:21.20 ID:PxfCUQyl0.net
着物の合わせが逆なのは鏡越しなのかな
60 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:47:09.44 ID:r4Epbde80.net
20歳くらいだったらまだまだ、男の色が少ないだろう、母親に似てて当たり前、
行司が女と間違えるくらいだ!
62 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:47:57.58 ID:NSTPuFkA0.net
フィリピーナ?
63 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:50:17.00 ID:808LDHdN0.net
なんかかわいい
子猫みたい
64 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:50:17.92 ID:+0WeJCKq0.net
キモいな
66 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:51:21.69 ID:z4jY+boB0.net
男も女も可愛いのは若いうちだけ
若いうちが華、若さこそ正義
ちやほやされるのは今だけ
67 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:51:53.77 ID:toK8ewuo0.net
ハマタの息子はハマタよりもハマタ
68 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:52:05.36 ID:rzn5M72N0.net
日本人というよりも東南アジアだよな
70 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:52:20.18 ID:BpvypiNR0.net
ヒップホップアーティストって名乗ってて
恥ずかしくないのかな
72 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:54:13.54 ID:fpchjP+w0.net
ひっぷほっぷあ〜てすと(笑)
そうかいそうかいw
74 :名無しさん@涙目です。 2018/01/08(月) 23:59:09.50 ID:BrMn2DRp0.net
お前らの髪への執着が恐ろしい
75 :名無しさん@涙目です。 2018/01/09(火) 00:00:53.22 ID:/J7eQAdO0.net
昔のジャニーズ?〇〇隊とかにいそう
81 :名無しさん@涙目です。 2018/01/09(火) 00:13:50.97 ID:XanfP0vr0.net
髪に将来性がない
82 :名無しさん@涙目です。 2018/01/09(火) 00:14:42.74 ID:6XX9Ww3b0.net
父ちゃん諸星か?
83 :名無しさん@涙目です。 2018/01/09(火) 00:18:44.61 ID:vKlEvmC40.net
最近の若者は頭が来るのが早いな
85 : 2018/01/09(火) 00:25:38.47
子供の顔見たら、渡辺美奈代は東南アジアとのハーフだったのかなと思った
93 :名無しさん@涙目です。 2018/01/09(火) 00:44:28.95 ID:ioS9Lr/R0.net
諸星かよ
98 :名無しさん@涙目です。 2018/01/09(火) 01:04:05.81 ID:2bOXKYMq0.net
なんか凄いダメダメ人間だったな
テレビでは
100 :名無しさん@涙目です。 2018/01/09(火) 01:09:01.52 ID:YhO/7OAa0.net
くそ可愛がってそうだよな