今さらw


o0480030813270584725
o0480064013270584699


やっこさ!
テラスハウス 映画みてきたよ

公開からの時差がすごいけど!笑

小田部さん
かっこいい!!!

もう一度言う。

『小田部さん
かっこいい!!!!』

なんだろう。
中身としてのかっこよさ、
すんごーーーーーく感じた!!!!!


全文は公式ブログにて
http://ameblo.jp/a-yaemon/entry-12011948132.html


■ネットの反応


もうとっくに見ましたー\(^o^)/
公開してすぐに見に行ったらほぼ満席で会場が大爆笑でしたよ(*^_^*)
あんな賑やかな映画館、初めてです!
小田部さんの表情が面白かったですねー(笑)
テラスハウスの続きが見てみたいです!


こんばんは(^^)
あやちゃん、化粧気無い顔でも綺麗ですねー
あやちゃん⭐小田部さん、どうですか?
頭良いし、仕事出来るし。
あやちゃん⭐割りと好きなタイプでは?!


小田部さんかっこいい!あやちゃんのパーカー可愛い!


わたしも小田部さんの内面のかっこよさに
きゅんきゅんでした~~~♡

小田部さんみたいな人ほんと憧れます( ˆωˆ )♪



2525: 名無しさんのオススメ記事 2014/00/00(水) 18:18:18.18

cc47c3c36dインスタグラムあるあるwwwww

cc47c3c36d女子だからわかる「女同士あるある」wwwwww

cc47c3c36dAKB48峯岸みなみの肩からブラひもが露出したときの女子の反応wwwww

cc47c3c36d女子が教える「男ウケが良かったこと」wwwwwww

cc47c3c36d女子に聞いた酷いフラれ方がヤバすぎる

cc47c3c36dどんなにイケメンでも「ないわぁ…」ってなる、譲れないところwwww